人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徘徊する修道女

mariarica.exblog.jp

無事帰還そして戦利品

実は昨夜ほぼ眠れず…。

原因の一つは

翌日の一箱古本市に行くシュミレーションをしていて

コロちゃんの持ち手がバキッと割れたから

コロちゃんと云うのはショッピングキャリーの愛称

コロちゃんとの出会いは

18年前 阪神淡路大震災で

買って間もない家を

壁を漆喰にしたり床を無垢のヒノキに改装しての

一月後 すべて壊れ 心身共に疲れた時

旅にでる程度の義援金をいただいた

気分転換にParisへ家族旅行へ行った

その時出会った コロちゃん

コロちゃんは 幾らおフランスでも高すぎる

高飛車キャリーとして コンランショップで君臨していました

高すぎるで・と彼とParisのアニキに反対されたけれど

一晩考えて買いました

そして 常にavec moi

そんなコロちゃんの重症です


そして初参加の緊張

そんなこんなで眠れませんでしたが



無事 着き 体験し ちゃんと帰って来ました

一箱古本市は?

楽しかったです

それぞれの個性でレイアウトされていて参考になりました



ペネロープ・ブックス( 私のコーナーです )
無事帰還そして戦利品_c0253300_21333541.jpg


のんびりとした雰囲気
無事帰還そして戦利品_c0253300_213335100.jpg


ゆるキャラもいた
無事帰還そして戦利品_c0253300_21333682.jpg


モスのロースカツバーガーでお昼
無事帰還そして戦利品_c0253300_21353213.jpg


生の音が嬉しい 曲がスタンダードだったのがウレシい♬
無事帰還そして戦利品_c0253300_21353262.jpg


ぽつり ぽつりと本が少なくなり
トランクの裏に・買った農作物がふえる
無事帰還そして戦利品_c0253300_21353316.jpg


阪神芦屋辺り6時前なのにもう暗い
無事帰還そして戦利品_c0253300_21353397.jpg


戦利品
無事帰還そして戦利品_c0253300_21353429.jpg



☆一日の古本屋さんでしたが

参加させていただいてヨカッたです

主宰 榊すいれんさん☆

たいへんお世話になり ありがとうございました。












*


☆ふろく

梅干し
無事帰還そして戦利品_c0253300_9491631.jpg

蜜柑
無事帰還そして戦利品_c0253300_9491719.jpg

むかご
無事帰還そして戦利品_c0253300_9491858.jpg

生南京豆は彼におみやげ
無事帰還そして戦利品_c0253300_9491927.jpg

二十日大根
無事帰還そして戦利品_c0253300_9491982.jpg


フリーメイソンに入りたいと言っていた娘におみやげ
無事帰還そして戦利品_c0253300_9492028.jpg

そして 私に
無事帰還そして戦利品_c0253300_9492040.jpg

無事帰還そして戦利品_c0253300_9492158.jpg

by mariarica | 2013-11-02 18:24
<< PEARS transpare... JR芦屋から一箱古本市へ >>