人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徘徊する修道女

mariarica.exblog.jp

衝撃の杉良太郎

R・Sugi こと杉良太郎またの名をスギリョ―

まだ私が小娘だった頃 ウチに下宿していた従妹が

ricamaria! この歌知ってる!と歌いだした歌を

今・真夜中の洗濯中に思いだしてしまいました 

初めて耳にしたその歌に衝撃を受けました

その後 ご婦人と呼ばれる年齢になって 

友人知人に歌って聞かせても

誰ひとりその歌を知りません 挙句の果てに

あんた またそんな アホみたいな歌 作ってるんちゃうのん などと

情けない奴扱いされることしばしば すっかりその存在を忘れていましたが

PCを使えるようになり You tube なるものの恩恵にあずかり

ほれ!みんな ♫ 聴いてごらん これが杉良の歌やよ☆

大音量でね♫



君は人のために死ねるか? う~ん 人によるかな…














*
by mariarica | 2013-05-21 01:59
<< 湿度と食欲とやる気 ブッフブルギニョン☆ >>