人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徘徊する修道女

mariarica.exblog.jp

サボテン文庫

今日は西元町カフェハルさんで
サボテン文庫の日です☆

先週始めからインフルエンザで苦しんでいたのですが頭の中は
サボテン文庫に回復が間に合うか?
そればかりぐるぐる回っていました

なんとか間に合いました!
朝ビゴさんで焼いて貰っておいた
パンをピックアップし
JRでgo!
サボテン文庫_c0253300_0134964.jpg

うっかり神戸まで乗ってしまい引き返しましたが…以外と元町からよりも
近いかも?
ハル・カフェ二階ではmaruさんが
機材のセッティングや諸々の準備

一階にて私は
今日のテーマの食材チェック
手前から
*新じゃがフォアグラ風味と
*スパイシーポークシュゼット
*カスピ海ヨーグルトから作った
フロマージュフレ
*スクランブルエッグ
*エスニック鶏団子
赤が足りない!
カフェハルのちほちゃんが
*トマトをスライスしてくれました
サボテン文庫_c0253300_0135156.jpg

奥から
ハルの常連のお客様
お花の先生の生けられた
春らしいアレンジ♡
*人参のらぺ
*りんご焼き
*紫キャベツ
*チキンカラヒ


サボテン文庫_c0253300_0135459.jpg


3時に近づくとポツリぽつりと
お客様が集まって来て下さいました
初めてこう云う形式で
音楽・本・お話し・軽く食べる
どうなるかしら?と
ドキドキしましたが
ゆる〜く始まり
サボテン文庫_c0253300_0135628.jpg

時間の経過と共に
サボテン文庫_c0253300_014185.jpg

ますます・まったり
正面奥のアチラが今日の主役
文化大臣maruさんです♫
サボテン文庫_c0253300_014251.jpg


なにが?と云うコトも無いのですが
なんとなく満足感を覚えました
たぶん全員の方と
さらっとお話し出来て
話した時にその方々から何か
良い気の様な交流を感じたからかも?
しれません

帰り阪神電車に乗り込みぼ〜っと
座って居ると
つい居眠りしそうになりました
風邪を引くのでダメだめ
一人芦屋で降り家路を急ぎました
オララ…
サボテン文庫_c0253300_014317.jpg

激しいです
サボテン文庫_c0253300_014434.jpg

道も薄っすら凍って来ました
滑ります注意!
サボテン文庫_c0253300_014571.jpg

芦屋川
サボテン文庫_c0253300_01469.jpg


緊張しましたが充実した一日でした。


療養中はたくさん励ましのコメントを
いただきました
とてもウレシくてチカラになりました
おかげさまで元気に…大袈裟ですが
やり遂げる事が出来て感謝しています

ありがとう♡ございました



P.S ひとみさん・サラ~っとランチョンマットを縫って来てくれて
ありがとうございました そのサラ~っとした態度がイカすんだな***
merci!
by mariarica | 2013-01-27 22:51
<< ALICE☆ 人往来 >>