ブログトップ

徘徊する修道女

mariarica.exblog.jp

彼女は無事です。

c0253300_07560775.jpeg
ご心配 ありがとう存じます
彼女から
連絡がありました。

たくさんの犠牲者が
テロに踏み躙られました
今は祈る言葉もありません
心をよせつつ

[PR]
by mariarica | 2015-11-14 07:56 | Comments(8)
Commented by everydaytakeyan at 2015-11-14 14:16
こんにちは初めまして。グンジさんのブログのリンクからお嬢さんのブログを見るようになりました。今回この記事を見て無事だったとの事、本当に良かったです。海外生活は色々ある事とも思いますが、どうぞこれからも彼女が安全であるよう、心よりお祈りしております。
Commented by mariarica at 2015-11-14 23:54
everydaytakeyanさん☆
今朝 このBlogで出逢えた素敵なmadameから
テロの御一報と安否のお気遣いのご連絡いただきました 慌てて
Parisに連絡しようとしているところへ
上のメールが届いた次第です
彼女が無事生かされ
皆さんに御心配いただき
感謝しかありませんが
たくさんの 犠牲者の事を
報道で知る度に心がかたまり
正常に動きません
悲しさのやり場がありません
憎しみの連鎖が何処かで途切れるには
何が起きれば良いのでしょうか
ただ祈るばかりです
心から merci beaucoup♡

Commented by atsunosuke1951 at 2015-11-18 09:51
温かなコメントありがとうございます??

希望は“やる気”に繋がり
考えているだけで
ワクワクしちゃいます^_^;
Commented by mariarica at 2015-11-18 10:35
atsunosukeさん☆
ご近所で 人生の後半を わくわくと楽しんでらっしゃる方がおられるって とても楽しいなぁ〜って思って拝見しています
恋の予感もありで 此方もショートショートを読むように 期待してます♡
Commented by kuukau at 2016-01-21 10:30
ご心配だったでしょう。
ご無事で何より。
Commented by mariarica at 2016-01-22 06:39
空子さん☆
ありがとうございます
初夏にParisへ 訪ねるべく
バイトに勤しんでるわたくしです。
彼女のblog
パリの法隆寺
見てやってくださいませ♡
Commented at 2016-11-26 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariarica at 2016-11-26 21:14
noreizokoさん コメントありがとうございます
娘のPCが壊れ iPhoneでのモバイル環境の為
なかなか ネット環境が悪く Blogを見るのにも
一苦労ですが ナゼか?
Instagramは 問題なく使えます 私の
新しい Instagramは ricamariaparisです
どうぞよろしくお願いします
ご縁が繋がってうれしいです。
ご無沙汰しております。 >>